こなあそび

焼き菓子と、アロマを少し

歯科矯正15

f:id:kona-asobi:20240327120707p:image

 

 

目下の目的、上の右の2番目の歯を出すこと。

今まで前歯の後ろに若干隠れていました。

 

でもまだまだ前に出てきてなくて、

金属のプラケットの貼る場所を

替えました。

 

プラケットの位置は少し下になりました。

今回初めて先生が付けてくれました。

それだけ絶妙な難しい場所ってことみたい。

 

 

汚れが残りやすいところを聞いてみました。

やっぱり毎日スッキリしないのと

虫歯が心配なのです。

 

器具周りと抜歯した大きく隙間の

あいているところだそう。

歯磨きがんばります!